B’z公式YOU TUBEで生配信が!

こんばんは。

ゆっくりと12月のあかりが灯り始めましたね。

LIVE FRIENDSの配信はまだ先だけど、復習も兼ねて例年よりかなりFRIENDSⅠ・Ⅱを聴いてます!

いい作品は年月が経っても色褪せないですね。

いつメリに注目されがちだけど、他にも恋じゃなくなる日どうしても君を失いたくない、ⅡだとSNOW傷心など名曲がたくさん!

約1週間後にリリースされるFRIENDSⅢにも期待が高まります!

B’zのYOU TUBE LIVEの生配信が決定!

さて、先日B’z公式からYOU TUBE LIVEの生配信のニュースがUPされましたね!

まさかあるなんて思ってなくて、ビックリしたのと嬉しさが入り混じった気持ちです。

B’zのYOU TUBE LIVEがあるって知った時にツイートしたのがこちら。

昨年、松本さんのソロアルバムリリースで松本さんのYOU TUBE LIVEがあった時にB’z2人揃っての生配信があれば…と思ってたので、実現してめちゃくちゃ嬉しいです!

内容としてはもちろんFRIENDSⅢ&LIVE FRIENDSについての話題でトークが進んでいくんでしょうね!

松本さんの時みたいに司会進行の方が居て、トークを交えながら間にアルバムの曲を挟んでいくスタイルだと思います。

時間はどれくらいだろう…?

テレビやラジオと違って枠番組じゃなくて制限ないので、割とその時の話の盛り上がりで増えたり減ったり…かなぁ?

まぁ、1時間前後じゃないでしょうか?

既に12月3日 19:00でリマインダー設定されてますね。

そしてもう待機してる人が結構いるって言うのがスゴイ!

しかもファンのワクワク&期待のコメントも流れてるし。

YOU TUBE生配信が始まる頃には一体どれくらいのB’zファンが視聴するんだろうね!?

これまでネタバレを割と回避してきた方だと思うけど、B’z公式にYOU TUBEチャンネルでネタバレされるなら本望です(笑)。

新曲も少しずつ掛けてくれるのかなー?

FRIENDSⅢの制作過程やLIVE FRIENDSの裏話が聞けるのは楽しみですね!

会報のインタビューである程度語ってたけど、それに加えてまだエピソードが聞けそうですね。

YOU TUBE LIVEのコメントも拾ってくれるのかな…?

YOU TUBE LIVEにはファンが自由にコメントしたりできますね。

生配信だから稲葉さんや松本さんが面白いとか興味があったコメントは拾って読んでくれるのかな?

あと、「投げ銭」システムもあるけど、それも使うのかな…?

自分の名前(HN)が稲葉さんや松本さんに読まれたら忘れられない思い出になりますね!

まとめ

そんな訳で今日はB’zが明日12月3日(金)19:00~ YOU TUBE LIVEで生配信するよって記事を書きました。

仕事を早めに片付けて帰ってリアルタイムで観るB’zファンも多そうだけど、アーカイブで残るのでリアルタイムで観れないファンも安心ですね。

アーカイブは12月23日 23:59まで観れるようです。

最近は音楽番組に出演もなくて寂しく思ってたけど、これからはB’z公式YOU TUBEチャンネルもある事だし、

時々は「B’z TV」(←適当すぎ!)みたいな感じでラジオやってる感じのゆるいトーク番組みたいなのを不定期でやってくれたら嬉しかったり。

まぁ、B’zのお2人は忙しいのでなかなか実現しないと思うけど…。

そんな訳でB’zのYOU TUBE LIVE生配信&アーカイブ、見逃せませんね!

ではまたー。

SNSボタン
taktanをフォローする
B'z
taktanをフォローする
B'z HIVE BLOG

コメント